おはようございますニコニコ

 

明日から雨の予想が出ていますので

今朝はバラさんの消毒をしましたよニコニコ

 

サンヨール、これのみです

サンヨールは銅剤とかボルドーとかいう種類なので

他の薬剤と混ぜないのです

前後1週間は他の薬剤を撒かない方がいいみたいです

 

でもこれ1本で殺菌殺虫両方出来ちゃうので便利ですよね

あと、高温時に薬害が出るので

今朝使うのはちょっと冒険ですチュー

 

今朝のバラさん

ガブ様の2番花

 

奇麗ですよねー飛び出すハート

香りも狭小庭中に漂いますー

 

ブラインド祭り(もしかして早とちり)

と思って摘んでしまったアンナプルナも咲きだしました

イマイチ奇麗に咲かせられませんでした

薬害だったり強風による転倒だったり、、ごめんねアセアセ

 

ラピスヴェール

 

シャンスゼブラ

 

コチラも1番花は春の嵐でちょっとおブスだった

ローズオオサカ

 

今回は美しく咲いてくれましたねおねがい

 

で、何故かラナンキュラス

ラナンキュラスも2番花が咲くんですねーラブラブ

 

 

ではでは

お付き合いいただきましてありがとうございましたニコニコ

今日も良き一日をークローバー