おはようございますニコニコ

 

また雨が続くようなので

ボーリングや病気の出ているお花の処理をしつつ

写真撮ってきました

 

レイニー&ピエール

 

今年はほんとによく咲いてくれましたラブラブ

嬉しいけど毎日の花柄処理が結構面倒です爆  笑

 

ルイスキャロル

 

エマ

 

ミルオンザフロスとチドリソウ

 

アルカーナ

写真撮ってから花全部落としました

2番花に期待です

 

シャンスゼブラ

 

先日撮ったローズオオサカ

この子も3年目にしてやっと本気を出してくれそうです

 

ブライダルシャワー

 

クリスタルヴェール

 

アズーロコンパクト

 

 

ではでは

お付き合いいただきましてありがとうございましたニコニコ

今日も良き一日をークローバー