キャミソール特集♪ | CHLO.D.MANON-まのんぶろぐ-

CHLO.D.MANON-まのんぶろぐ-

とある少女のクローゼットのよう♡ ベーシックからリアルトレンドまで取り揃えるあなただけのプチプラ韓国ファッションサイト。

クロードマノン

 

下三角あんにょんはせよ下三角

 

本日は最近クロードマノンに

アップデートされている

キャミソールを特集したいと思いますラブラブ

 

 

ホルターネックスリムベル編みキャミ

 

コットン素材を100%使用したホルターネックのトップス。

シンプルな印象ですが、ベル編みならではの

スリムフィットがカジュアルで表情のある1枚に。

夏らしく肌見せして1枚で着合わせるのがオススメ。

デニムはもちろん、柄ボトムとのスタイリングでこなれた印象に!!

 

 

2ラインポイントニットキャミ

 

インナーとしても活躍してくれるニットキャミは

サマーシーズンのマストアイテム♡

レーヨン混のニット生地は、柔らかでひんやりとした

肌触りと着痩せ効果の高い落ち感が魅力。

ざっくり開いたネックラインがヘルシーで

女性らしい着こなしに導きます♪

 

 

タータンチェックキャミ&シャツSET

 

無駄のない綺麗なシルエットとフィット感に

爽やかなチェックパターンがかわいいSETアイテム♪

ビビッドなカラー感で華麗な肌色を演出し、

キャミとシャツのセットアイテムでお得☆

キャミソールはバックがシャーリングデザインで

ぴたっとフィットしてくれます♪

 

---------------------------

本日もクロードマノンブログを

見てくださってありがとうございましたビックリマーク恋の矢

----------------------------

サイト>>https://goo.gl/S96oDT
INSTAGRAM>>https://goo.gl/R68pXu
FB>>facebook.com/ChlodmanonJP/
twitter>>https://twitter.com/ChlodmanonJP