夏の爽やかなコーデをご紹介! | CHLO.D.MANON-まのんぶろぐ-

CHLO.D.MANON-まのんぶろぐ-

とある少女のクローゼットのよう♡ ベーシックからリアルトレンドまで取り揃えるあなただけのプチプラ韓国ファッションサイト。

クロードマノン

 

 

あんにょんはせよラブラブ

 

本日は夏のさわやかなコーデを

ご紹介したいと思います!

 

 

TOPS : ギンガムチェックVネックパフブラウス

 

 

軽い肌触りの素材感で暑い天気にも負担なしに

コーデを演出することのできるブラウウスです!

パフショルダーでシルエットを更に可愛く仕上げた、

ギンガムチェックで少し爽やかな魅力をプラスしたアイテム!

 

 

 

PANTS : ホワイトスクラッチスキニージーンズ

 

足首までストレッチの効いたテンション感で
スリムにフリとするスキニージーンズです!
ホワイトカラーでコーデを一気に
爽やかに仕上げることのできるアイテムです!
ハイウエストラインで安定感のあるラインを完成♪

 

SHOES : ジュエリーポイントスリッパ

 

ジルコニアのWポイントがかわいい履きやすいオシャレスリッパです♪
スリッパなのにオシャレで、デイリーに引っ張りだこ間違いなし!

 

 

 

---------------------------

本日もクロードマノンブログを

見てくださってありがとうございましたビックリマーク恋の矢

----------------------------

サイト>>https://goo.gl/S96oDT
INSTAGRAM>>https://goo.gl/R68pXu
FB>>facebook.com/ChlodmanonJP/
twitter>>https://twitter.com/ChlodmanonJP