4月ももう終わりですね♪ | CHLO.D.MANON-まのんぶろぐ-

CHLO.D.MANON-まのんぶろぐ-

とある少女のクローゼットのよう♡ ベーシックからリアルトレンドまで取り揃えるあなただけのプチプラ韓国ファッションサイト。

クロードマノン

あんにょんはせよ恋の矢

 

本日も、クロードマノンでは

新作がアップロードされておりますので

人気が上昇中の

新作がたくさんあるので

ご紹介させて頂きたいと思います!

 

Vネックロングレースガウン

シルキーな素材で肌触りのよく、

着心地もいいガウンです♪

ボタンアップとリボンポイントで

ウェストにアクセントを与えても◎

レースで洗練された雰囲気を完成させます!

 

カラデザインラップフレアベルトOP

シンプルでモダンなデザインで、

シンプルなフィット感もたまらない可愛さ。

ショルダーラインのパッド付きで

きれいなシルエットを完成してくれます!

いろんなシーンで活躍するワンピースです!

 

ボタンアップキャミワンピース

シンプルだけど魅力的なフレアラインが

かわいいラブリーなワンピースです!

安定感のある着丈で、

負担なしに着用することのできるワンピースです!

 

ストラップオフショルフェミニンブラウス

リボンのストラップがかわいい

ロマンチックなデザインのオフショルブラウスです!

カジュアルなパンツとも合わせやすく、

デートルックや、お出掛けにGOODなアイテムです!

 

 

また、アウトレットセールコーナーは

まだまだ開催しておりますので

是非CHECKしてくださいビックリマーク

 

MANON OUTLET

 

----------------------------

本日もクロードマノンブログを

見てくださってありがとうございましたビックリマーク恋の矢

----------------------------

サイト>>https://goo.gl/S96oDT
INSTAGRAM>>https://goo.gl/R68pXu
FB>>facebook.com/ChlodmanonJP/
twitter>>https://twitter.com/ChlodmanonJP