ユニークでかぶりくいのにオシャレなTOPS | CHLO.D.MANON-まのんぶろぐ-

CHLO.D.MANON-まのんぶろぐ-

とある少女のクローゼットのよう♡ ベーシックからリアルトレンドまで取り揃えるあなただけのプチプラ韓国ファッションサイト。

クロードマノン

あんにょんはせよ♪

 

今日の新作からみなさんに

ご紹介したいトップスを

ご紹介したいと思います!!

 

まずはこちら

ローズフラワーディテールブラウス

立体的なフラワーディテールで

ポイントを与える魅力的なブラウスです♪

着るだけでも、目を惹くアイテムで、

簡単にデニムにあわせるだけでGOODなトップスです!

ボトムスを選ばないデザインなので

コーデもしやすいアイテムですビックリマーク

 

 

ソフトパールシースルーブラウス

ゆらゆら揺れる立体的なパブリックな

ユニークなデザインのトップス♪

シースルーデザインと

パールデザインで華麗な雰囲気を!

ボトムスと合わせやすいのも

かわいいポイントです!

 

----------------------------

本日もクロードマノンブログを

見てくださってありがとうございましたビックリマーク恋の矢

----------------------------

サイト>>https://goo.gl/S96oDT
INSTAGRAM>>https://goo.gl/R68pXu
FB>>facebook.com/ChlodmanonJP/
twitter>>https://twitter.com/ChlodmanonJP