フェチメンロングバトン☆
自分が好きだと思うのは○
自分がダメだと思うのは×
で答えてね♪
【Q&A】
①黒ぶちメガネ男子
→○
②赤ぶちメガネ男子
→○
③坊主主男子
→○
④ロン毛男子
→○
⑤ポンパドール男子
→○
⑥ポニーテール男子
→×
⑦野球男子
→○
⑧サッカー男子
→○!!!!!
⑨バスケ男子
→○!!!!!
⑩テニス男子
→×
⑪陸上男子
→○
⑫ガリ勉男子
→×
⑬ヤンキー男子
→×
⑭ヲタク男子
→ ×
⑮俺様男子
→○?
⑯草食系男子
→×
⑰オシャレ男子
→○
⑱年上男子
→○
⑲タメ男子
→○
⑳年下男子
→○!!!!!!
【フェチ】
①何フェチ?
→声 におい??
②何で?
→えっ。なんか。
③他にないの?
→ぅ。。。ぅん
④これは理解出来ないってフェチは?
→なんだろ?
【まとめ】
①結局どういう系の男子が好き?
→S☆
②それは誰?
→狩屋くn////(裏)
③本当に?
→う・・・///うn///
④まあいいや
→えっ。
⑤疲れました?
→ううん///
⑥最後に一言
→妄想してしまったなぅぅぅうぅ
