九州新人戦! | 鹿屋中央高校レスリング部

鹿屋中央高校レスリング部

全国制覇を目指し頑張る、高校生達の日常や練習風景、試合結果などを見てください。


2月1日~3日まで九州新人戦が、福岡県北九州市の共立大学で行われましたビックリマーク


結果は見事団体優勝ひらめき電球


1回戦は大分県代表の日本文理大付属高校に7-0で勝利クラッカー


2回戦は宮崎県代表の宮崎第一高校に7-0で勝利音譜


準決勝は長崎県代表の島原高校との対戦!!


大接戦ながら4-3で勝利!!


決勝は樟南との鹿児島県対決あせる


県大会同様大接戦…。


一進一退の攻防あせる


樟南に王手をかけられて84キロ級の嶺田ビックリマーク


新人戦ではここで嶺田が負けてしまったが、今回は踏ん張ってくれましたDASH!


3ピリオドにもつれる試合になりましたが、最後の最後に競り勝ち嶺田が勝利しました合格


さすがキャプテンひらめき電球


3年ぶりの団体優勝を手にしましたアップ



個人戦は66キロ級で木下、120キロ級で東が優勝。


120キロ級で中尾が準優勝。


55キロ級で黒崎が3位。


60キロ級の竹之内岳、84キロ級の牛水が5位。


みんなの頑張りがあり念願の団体優勝をしました音譜


次は全国選抜大会ですメラメラ


課題は色々ありますが、焦らずに一つずつクリアしていきたいですアップ


目指すは全国制覇メラメラ


生徒と一丸になって頑張りますニコニコ


photo:01






iPhoneからの投稿