こんばんは。

久々のグースさまです黒猫しっぽ黒猫あたまとっても元気にしています!!



リビングにて

みんなでゴロゴロ


















ハマってる漫画、遂に書い始めちゃいました








撮影に乱入










これも気になる…











今日、初めて丸の内の丸善に行ったのですが、巨大な本屋さん久しぶりで圧倒されました驚き

そしていろいろな本が読みたくなる…本屋さんって無印良品と同じくらい無駄遣いしちゃう場所だ!!と、お財布の紐をぎゅーっとしめて帰ってきました笑


気になる本は図書館か中古にしよう←ケチ






ネイル変えてご機嫌なので






久々の乾杯♡

umiさんの奥さまの真似っこして買ってみたら、美味しくて初めてハイボールが飲めました✨✨

すごーく薄めてますが、初心者にはちょうどいいです。







色々な味があるんですね。美味しそう!!








今日もおつかれさまでしたニコニコ

よく頑張りました飛び出すハート