年末に妹と食べた

蒙古タンメン中本の「冷やし味噌やさい」の美味しさが忘れられず↓





凝視飛び出すハート




目黒店は初めてデス。

いつも拝見してるブロガーさまから情報いただき行ってまいりましたキラキラ

11時前だったので並びもなく、すぐに座れましたーニコニコ気づき







冷やし味噌やさい

ネギ追加

麺少なめ





このたーーーっぷりの野菜炒めが美味し過ぎます。キャベツ、もやし、ピーマン、たけのこ、キクラゲ、にんじん、豚肉、ニラ、玉ねぎがたんまり入ってるんだものー。多分油もたんまり。そして旨辛なスープにとーーっても合うのですっ飛び出すハート




麺少なめにしたけど、

やっぱり半分でよかったかも…

むしろ麺いらないかも…

(もちろんぷりぷりの麺もめちゃうまです)



それぐらいこのスープと野菜のなのですピンクハート






はぁぁあぁ

家の近くにあったらなぁ

唇たらこになっちゃうほど、毎日食べたい。





最近の新規開拓





希須林





野菜がたっぷりのった坦々麺よだれ

重くなく、辛味も程々でとっても食べやすいスター無料で野菜多めにできるみたいです。

さらっとしたスープが無料のライス、ザーサイと相性抜群!いつも行列なのも納得の美味しさでした。







新福菜館










小サイズでも充分な量でコスパ二重丸でした!

二日酔いに染み渡る笑

コク深くて甘味が強く、あっさりなスープ。中細ストレート麺はあまりタイプではありませんでしたが、柔らかいチャーシューと九条ネギの組み合わせが最強です!

今度はおつまみチャーシューをテイクアウトしてビール生ビールいきたい。


そう、ビールに合うラーメンラーメン炒飯が有名みたいなので次こそグッ





以上、最近のご報告でしたニコニコ