黒猫しっぽ黒猫あたま🐾黒猫しっぽ黒猫あたま🐾黒猫しっぽ黒猫あたま🐾黒猫しっぽ黒猫あたま🐾黒猫しっぽ黒猫あたま




黒猫しっぽ黒猫あたま🐾黒猫しっぽ黒猫あたま🐾黒猫しっぽ黒猫あたま🐾黒猫しっぽ黒猫あたま🐾黒猫しっぽ黒猫あたま












日曜日〜月曜日にかけての旅行だったので

月曜日の朝はいつも通り仕事をしてから出発ですにっこり









せっかく福島に来たんだから

絶対にぜったいに食べなきゃ




会津ラーメン

喜多方ラーメンや白河ラーメンとの違いがよく分かりませぬ…凝視



写真を見てはニマニマしてヨダレをたらしておりまするよだれ







芦ノ牧温泉駅ちかく

牛乳屋食堂さんにて



https://s.tabelog.com/fukushima/A0705/A070501/7000093/



オンラインもありましたーキラキラ









うえんでさんと悩みましたが




先日ヒゲがお土産で買ってきてくれたばかりだったので違うお店にしました!







醤油ラーメン¥700




とろとろの大きなチャーシューが3枚!

メンマの味付けばっちり!

醤油が香ばしい鶏ガラのあっさりスープ!




そして尊いぷりぷりの麺ニコニコ飛び出すハート

キラキラキラキラ




これで¥700とな!?

福島に住みたい。








ソースカツ丼も食べたかったのですが

時間が押してて断念…真顔







拝みたくなるような最高の一杯でした!

私、やっぱり福島のラーメンが1番すきです。

何度も他のラーメンに浮気しちゃうけど、やっぱり最後はここに戻ってきちゃうのです。








最後は芦ノ牧温泉駅

ねこがはたらく駅とのことで、人気のようです!

YouTubeある猫しっぽ猫あたまラブラブ



アテンダントのさくらさまにお目にかかれました猫しっぽ猫あたま

(うちのグースさまのがかわいいけど←コラ)







買ったビールにもネコのシール🐈‍⬛



ネコ好きにはたまらないですね♪





お土産は


もも茶と





あかべこTシャツにニコニコ

ヒゲとお揃いピンクハート





楽しい旅でした♪


福島のラーメンが好きすぎるので、今度はラーメン旅行ラーメンに行きたいなぁと思います。

あ!ひとり旅したことないので、ラーメンソロ旅にチャレンジしてみたいですラーメン



長々とお付き合いいただいた方

コメントやいいねくださった方

本当にありがとうございまする飛び出すハート