お出掛けついでに食べてきました!

初の坂内さん。


ちょうど行列のできるお昼時だったのですが、

どうしても食べたくて並びました🤤

ラーメンのためならなんでもする!!










ネギラーメンです。


私、喜多方ラーメンのムチムチの麺が大好き。

トロトロのチャーシュー、メンマも最高でありました!



混雑するランチの時間帯は

着席前にオーダーと会計をするようで

きちんとメニューを見ないまま注文してしまったのですが、大成功でした♡



今度は絶対ランチセットを食べたいと決意してます笑(ラーメンとミニ丼がセットのやつ)



寒い日のラーメンは心に染みますなぁ♡



ちなみに店内でかかっていた

チャーシューの歌(?)がめちゃ気になりました。オリジナルのBGM?