『健康』であることの価値 | ラグラシアで幸せリレーションを広げる

ラグラシアで幸せリレーションを広げる

~あなたが手に入れるのは自立と自由~

作日は、待ちに待った
ドテラジャパン八戸セミナーでした✨✨✨

会場は、満席に😍椅子を増やして対応させていただきました✨✨✨

スピーカーは、ドテラジャパンの當真さん❗❗

日本が抱える社会構造の問題や、高齢化社会、冷静に分析しながら、これから何が必要なのか?考えさせられることばかりでした。

対策してないとしたら・・・

こういう情報、知らなかったとしたら・・・

怖い😱

知っていれば、対策できると思いました。

未来に不安を抱いたまま
生きていくなんて・・・

私は、様々な情報を取り入れた上で
選びたいと思いました。

自然な解決法のdoTERRA の製品と可能性について、改めて確信を得る一日になりました。

一番心に残ったのは、

自分が健康でいることが、社会全体に対する
貢献であること❗❗

確かに👀

健康なら、
社会に迷惑かけることもない
医療費もかからない
施設にお世話になることもない
病院にも行かない
家族にも迷惑かけない

『健康』には、すごい価値がある❗❗
 
これからも『健康』を手に入れて
人生をより豊かに幸せにしたい仲間を
どんどん増やしていきます💗💗💗

doTERRA クラスのご案内です❗❗

自分の健康は、自分で守るためにセルフケアの知識をつけよう


看護師が伝えるセルフケア講座

 
人気講師 久保真美先生のスペシャル講座
普通は聞けないお話満載ですよ💕
 
doTERRAがみなさまの
人生にお役に立ちますように❗❗
 
doTERRAのエッセンシャルオイルについては、
こちらから
ください。