もうお薬には頼れない!? | ラグラシアで幸せリレーションを広げる

ラグラシアで幸せリレーションを広げる

~あなたが手に入れるのは自立と自由~

昨日、1歳4ヶ月の甥っ子が保育園から呼び出しされちゃいました😱

先週から保育園に通い始めたので・・・

通い始めてから1年くらいは、毎月なんらかの病原菌の洗練を受けますね。(うちの子も同じでした。)

呼び出しの原因は、『目やに』

お医者様に診せたら、
細菌性  or  ウイルス性
どちらかの結膜炎
という診断でした。

お家で安静にして、3日後にまた病院に来てくださいと、目薬が出されたそうです。

目が腫れて、可愛いそうな甥っ子ちゃん😱

細菌性でも、ウイルス性でも
細胞の中にまではいって、
病原菌をやつけてくれるのが、
エッセンシャルオイル❗❗

早速ママにエッセンシャルオイルを使ったケアの方法を伝えました❗❗

夜になって熱がでて、
ママは、一晩中色々エッセンシャルオイルでケアしたそうです💗💗💗

そして本日
熱も下がり、昼には、ほぼ回復❗❗❗

3日待たずに
今日、またお医者さんに診せにいったところ

脅威の回復劇に
驚かれたそうです👀

エッセンシャルオイルがお家にあってよかった❗❗❗と、ママから、心からの喜びの報告をいただきました💗💗💗

私も甥っ子が早く回復してよかった😍と一安心💕💕

ここ数年、ウイルス性の感染症が増えてきていて、様々な病気を耳にします。

しかし、それに対して毎回抗体など予防注射をつくるのは難しいですよね。

だからこそ、自然なものでケアすることが、できるのは、本当に有難いし、お身体を大切にすることになります。

一人でも多くのみなさんが、エッセンシャルオイルでお身体ケアして欲しいから、これからもお伝えし続けます💕💕💕


今朝はこんな記事をよんで、さらに確信は深まりました。

エッセンシャルオイルを家庭に取り入れたい方は、クラスにご参加ください。



来月もナギサカフェさんにて、
ご家庭でのエッセンシャルオイル活用の仕方、体験をしながら、あなただけのアロマ入りルージュを作ります💕最近、私のアロマルージュ作りは、グレードアップ⤴️⤴️お楽しみに💗
詳細は、こちら🔻

 

12月11日(水)10時~12時半

ナギサカフェ

2700円(ランチ➕アロマルージュ付き)

申し込みフォーム


特別開催決定❗❗

ドクターMe セルフケア

看護師が伝える栄養学講座

わたしたちは、食べたものからできています。

あなたは、毎日の食事に自信がありますか?

なぜ病気になるのか?病気のメカニズムを理解すると、健康になるためには、何をしていったらよいのか見えてきます。

今回は、約20年に渡り医療業界に関わってこられた久保真美先生に、健康を作る栄養学につい教えていただきます❗❗

あなたの困り事の解決策が見つかるかもしれない貴重な講座です。是非ご参加ください❗❗

日程

12月 2日(月)  

午後2時~4時

はちふくプラザ根城

講座費  1500円

申し込みフォーム



仙台クラス!
私の8年に及ぶドテラライフからの学びを
お伝えします。一生モノの情報ですよ💗
みなさんとの出逢いを楽しみにしています💗💗