時代最先端のメッセージ | ラグラシアで幸せリレーションを広げる

ラグラシアで幸せリレーションを広げる

~あなたが手に入れるのは自立と自由~

アロマと個性心理學で幸せリレーションを広げるラグラシアの盛千晴です。

今日の読書は、こちら!

癒しの力癒しの力
1,620円
Amazon

ゆっくりじっくりと読み進めています。

一つ一つの言葉を心に落とし込みたいので。

この情報、超すごいです👀
読めば読むほどワクワクが止まりません。

今、このメッセージなんだなって、
納得❗❗


望月俊孝さんを知ったのは、
約10年前くらい。
引き寄せの法則に興味を持った頃。

夢を写真ではったり、写真を映像化する『宝地図』を考案した方でした。レイキマスターでもあり、たくさんの著名なスピリチュアルリーダーが望月さんと繋がっていました。

私は直接、望月さんとはお会いしたことはなかったのですが、宝地図の本や、他の書籍も何冊か読んで、宝地図ムービーをつくったりしていました。懐かしい💕

その頃、ご縁があって以来、たくさんの学びを共有してきたレイキマスターのハーモニールイさんが、望月さんとご縁を繋いでくださり、

なんと八戸に望月さんが
講演に来て下さることになったのです👀❗❗❗

今でも信じられないくらい😆
超すごいことです✨✨✨


2018年
4月16日

このタイミングでいらっしゃることに
深い意味があると。

今、八戸や近郊に住むこのブログを読んでいるみなさんに、必要な講座だと思います。

あとは、
直感に従って
行動するのみ❗❗❗

その行動は、みなさんにとって
大きな一歩になると思います。

まだ間に合いますよ。


このタイミング、しっかりつかみとってください💗