疲れた時、嫌な事あった時、何しますか? | ラグラシアで幸せリレーションを広げる

ラグラシアで幸せリレーションを広げる

~あなたが手に入れるのは自立と自由~

アロマと個性心理學で幸せリレーションを広げるラグラシアの盛千晴です🎶

今日は、午前午後と
アロマタッチな一日でした💕

ドテラのエッセンシャルオイル8本を背中に塗布してタッチングしていくのが、
アロマタッチテクニックです。

アロマタッチは、やってもらう人もやる人も
エッセンシャルオイルに癒やされる
素敵なメソッド😍
アロマタッチテクニックは、
幸せ感、溢れています❤

モニターさんのご感想いただきました✨✨✨

『全身の細胞にエッセンシャルオイルと手(タッチ)の感触が響くような心地よさがありました。チャクラの分かりやすい発見ができてよかったです。』

ありがとうございます❤❤❤

エッセンシャルオイルとタッチテクニックのコラボレーションを体感いただけて嬉しいです🎶

チャクラの事は、ここでは書けませんが
アロマタッチテクニックの秘宝✨
私からアロマタッチテクニック施術させていただいた方にお話しています😉
知りたい方は、モニター参加ください💕

アロマタッチテクニックは、
家庭でのエッセンシャルオイルケアのために
つくられました。誰でも簡単に子供でも出来ます。


ちょっと疲れたな。
大変だな。
嫌な事あったな。

っていうときにも
アロマタッチ
をやって欲しいのです。

なぜなら
元気になるから☀

家族や友人どうしで、
いつでもアロマタッチができるように💕

だから、まだアロマタッチを知らない方のために、モニターさん募集しています。

2月 19日 10時~12時   1~2名様

2月 20日 13時半~15時半  1名様

2月     26日 13時半~15時半  1~2名様

所要時間 90~120分

1~2名様で、
doTERRAエッセンシャルオイルと
アロマタッチテクニックについて
お話させていただいた後に
アロマタッチテクニック施術(約40分)
させていただきます。

場所 八戸駅西口近く
   参加者にお知らせします。

アロマタッチテクニック
モニター価格  2000円

持ち物 バスタオル・フェイスタオル 各1枚

アロマタッチお申し込み

幸せにしかならないメソッド
アロマタッチテクニックで
幸せな人生を生きると決めましょう💕