EOに出逢った時のワクワク(*^▽^*) | ラグラシアで幸せリレーションを広げる

ラグラシアで幸せリレーションを広げる

~あなたが手に入れるのは自立と自由~

アロマと個性心理學で女性の自立と成長をサポートするラグラシアの盛千晴です🎶

今日は、今週2回目の青森市への出張でした💨
気候がよいので、車でビューンと日帰り往復(*^▽^*)この季節のドライブは気持ちがよいです✨

青森では、
doTTERAメンバーさんとのお勉強会でした📖

初めてdoTTERAのEO(エッセンシャルオイル)
をシェアするときに、簡単にわかりやすく
お伝えする方法について。

お話しながら、私が初めてdoTTERAに出逢ったときの気持ちが蘇ってきました😍

このEOがあったら、
身体ケアにも心のケアにも
良い氣がする❗❗

もしかして、今おうちにあるお薬や、ボディークリームや洗剤などが要らなくなってしまうかも?!

doTTERAの可能性に
ワクワク💕💕💕
したのを覚えています。 

その直感は、予想以上に的中でした❤

EOのおかげで、
たくさんの恩恵を
いただいています。

ナチュラルソリューション
自然なものでの解決


doTTERAのEOは、私達の生活に大きな影響を与え、健康と幸せ、豊かさが手に入ります。

今月は、doTTERAの1滴を無料でシェアさせていただくキャンペーン開催中です❗❗


あの時のワクワク感を
大切にこれからもシェアを続けていきます💨

夏休みは、楽しい企画があります✨✨

子育てに、個性心理學とアロマを活用させる
コツをお伝えします💕