今日は、働くママのためのアロマお話会でした![]()
ロミロミのOhana さんにて。
ハワイアンの癒し空間がとても心地よい場所です![]()
お集まりいただいたママの皆様、とても素敵なパワフルママ![]()
初対面ですが、すぐに打ち解けて、アロマのお話で盛り上がる![]()
色々な香りを手に取って試してみたり、お水に入れて飲んでみたり、存分に使っていただきました![]()
こんなことが出来るのも、doTERRA のオイルだからこそ![]()
やはり品質がよい本物のオイルであることは、体感していただくのが一番だと思います。
今回は、特に忙しくてストレスを抱えがちな働くママに使ってもらいたい、4種類のオイルも紹介させていただきました![]()
doTERRAメンバーのみなさんの間でも、とても人気がある4種類![]()
お子様や家族の健康管理に使える エッセンシャルキットに加えて、
この4本を知っていると、さらに楽しいアロマライフになると思います![]()
お話をしているうちに、お隣どうしに座ったいたママが、なんと少し前にあったセミナーに同じく出席していたことが分りました![]()
あの会場にいたんですか! とお互いにびっくり![]()
シンクロニシティーですね![]()
なぜかdoTERRAのアロマ会ってこんな素敵なことがよくあります。
とくに今日はOhanaさんのお部屋だったので、本当に素敵な氣に包まれているのを感じました。
参加者のみなさまの感想です☆
ハワイの音楽が流れる素敵な空間で、アロマに包まれてとても癒されました。直接つけたり飲んだりできるアロマは初めてだったので、驚きました。
こんなにたくさんのアロマを試すことができて楽しかったです。その上、お土産のオイルまで!嬉しいです☆オレンジオイル早速使います!
沢山お話できて、すごく楽しかったです
アロマの香りに癒されて~。また参加したいです!!
参加いただいた皆様に感謝です![]()
私もとても楽しい時間を共有させていただきました![]()
It's my pleasure![]()
こんな英語が浮かんできました![]()
doTERRAをシェアするってとても楽しいです![]()
また色々企画していきたいです![]()
