もっと気軽にアロマ体験しませんか!? | ラグラシアで幸せリレーションを広げる

ラグラシアで幸せリレーションを広げる

~あなたが手に入れるのは自立と自由~

「もっと気軽にdoTERRAのお話を聞いてみたい!!


という方へ、「気軽にアロマシェアをしたいDASH!」と思い立ちましたひらめき電球


タイミングが合う方、是非ご連絡ください音譜


私がお約束できる日程は・・・


 2月  14日(木) 午後


     15日(金) 午後


     21日(木) 午後


     22日(金) 午後


doTERRAのアロマオイルをシェアします音譜


シェア代はワンコイン(500円)で☆


サンプルオイル小瓶 をプレゼントします♪


場所は、八戸市内であればご都合に合わせて出張可能です(^^)


お近くのカフェやファーストフード店などでもOK


遠方はご相談ください。


doTERRAを知って、より健康で楽しく人生を送られる方がどんどん増えたらいいなと思っていますニコニコ



アロマdoTERRA で自己実現♪チームリーダー千晴☆

こちらまでご連絡ください


ラブレター 盛 chkm728@yahoo.co.jp