今日はシータヒーリング基礎DNAセミナー1日目でした。

見た目も中身もお美しい方々に囲まれて、わたし幸せです❤️❤️❤️(おっさん出ててすんません笑)

ヴァイアナ(シータヒーリング創始者)が『受講生はどんどん進化している』と言っていましたが、本当にその通りで、わたしが基礎を受講したときとは全く違う❤️❤️❤️

世間の中でスピリチュアルということを差別的に感じる風潮はどんどんなくなってきているし、もう既にわたしのまわりにはないです(灬ºωº灬)♡


原宿を歩けば宇宙人ぽい人はたくさんいるしね笑笑

地球人も宇宙人だし

空気もスピリチュアルですよ




もっともっと自由に素晴らしい唯一無二の『わたし』を存分に楽しめるといいなあと思いますデレデレデレデレデレデレデレデレ



わたしもまだまだ、わたしの個性を愛して楽しみますよ!!!!!



愛と感謝をこめて

Capri   堀田ちえこ