{D3A8D0FB-C666-4998-8F2B-4A073EABD41E}


昔は1日8時間で週5日勤務は無理だし、やってもヘトヘトになっていたわたしでした。
最近まで↑だと結構思っていましたが、気がつけば仕事を15日連続でやってました笑笑笑笑

ヒーリングのおかげで仕事をしながら自分に目を向けたり、体のメンテナンスに時間をつくりながら仕事ができ、あとはなによりも『好い加減』を習得できた❤️❤️❤️❤️
(頭の中でドラクエのレベルがあがった時の効果音が聴こえる笑)

そして、昨夜は友達とカレーを食べに✨✨笑
{542669E6-BB84-4451-AD0D-57562C310224}


体が整うので、カレーはちょいちょい食べに行きます❤️❤️

オススメですニコニコ


そして今日は念願の家事デイ✨✨
楽しいなあ~❤️❤️❤️❤️
{BB934404-A8F4-44A5-BC96-F44A337074F4}


合間に壱と花を見守れたり、壱と花のケージの横でメールのお返事したり。。。


{359F1D62-2D40-4E26-ACB1-099D7199629B}


うふ❤️❤️❤️❤️(灬º 艸º灬)

愛と感謝をこめて

Capri  堀田ちえこ


Capri個人セッションはこちら
(4月は満席になっております。5月はGW以降のご予約になります)

5月シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナーについてはこちら
(残席1名様です)