chkj0224さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

昨晩から降り続いてた雪が積もりました(^-^)/


小5の次男ゎ大喜び!


張り切って学校へ~


アタシゎこれから雪かき頑張ります(*^-^)b

久々に

ブログ書いてます(^-^)/

てか一年ぶりだぁ∑( ̄口 ̄)


ずっとご無沙汰してしまった

今年ゎもぉ少しガンバろぉかな(笑)

今朝 起きたら………

雪でした
前日も降ったので2日連チャンの雪

でも そんなに積もらなくて良かった

午後ゎ晴れになったから回りの雪 溶けちゃった

luckyにひひにひひ