昨日、中古品サイトでビンテージカメラが売られているのを見かけました。銀色のボディがとても綺麗で、値段もそれほど高くありませんでした。ページを閉じる前に、しばらく眺めていました。買おうか迷いましたが、ちゃんと使えるかどうか不安でもありました。
- 前ページ
- 次ページ
昨日、中古品サイトでビンテージカメラが売られているのを見かけました。銀色のボディがとても綺麗で、値段もそれほど高くありませんでした。ページを閉じる前に、しばらく眺めていました。買おうか迷いましたが、ちゃんと使えるかどうか不安でもありました。