品川レストラン友人たちと品川水族館近くのレストランに行きました。注文しようと店員を何度も呼んだのですが、無視されました。わざと無視していたのか、本当に聞こえなかったのかは分かりません。私たちより後に来た人たちはみんな水が出ていたのに、私たちには出ませんでした。店員の態度も非常に悪かったです。