まさかって
思っていたけど

お米

ほんとに
売ってないんだね😱😱



今日
スーパーのレジの人が
開店時に入荷しても
すぐに売れ切れるって
( ̄▽ ̄;)




わたし

もともとが呑気で
何とかなるなる(^ー^* )フフ♪
なので


一時的なものだと
思っていたよ🥲



だって
テレビでも
これから新米もでるから
流通も大丈夫

なんて
言っているよね


それなのに
実際はないなんて
( ˊᵕˋ ;)💦




家には
お中元に頂いた10kgが
手付かずである

高齢者二人と
孫が夕飯食べていっても
まだまだ充分に
大丈夫なんだけど



なんかね

まだまだ
信じられないよ


お米はいったいどこに•́ω•̀)?



それで
お米持ってきてくれた友達に
電話してみたよ


友達が言うには
わたし
やっぱり呑気らしい😅💦

kakoちゃん
それで、いま食べる米あるの❓
って言うから




うん‼️
家は大丈夫なんだけど
妹と孫に送ってあげたいと
思っていたんだよ🥲



でも
首都圏ならともかく
こんな田舎にもないなんて
信じられないよ😭😭




なんて言ってたら

友達がすぐに持ってきてくれた

ありがたい🙏✨

業務用のお米🌾🍚



明日さっそく
妹と孫に
送ります🙇‍♂️🙇‍♀️


みなさん
こんな田舎でも
お米売ってないのよ💦💦


ほんとに
ビックリ‼️だね






今の空

夕焼けなのかな

明日の天気は
どうなんだろだろ。😎👍


台風はどこに
(・_・;)