こちらは

ずっとお天気が良くて




全然雨☔️が降らない


水不足で

花もかわいそうなくらい




南の地方は


大雨や長雨で

大変そうなのにね😰💦


私のストレス発散法

 

美容院に行って




髪を短くカットして

頭皮マッサージしてもらうこと


かな…🤔💭





かなり


白髪が増えた

(・_・;)



もう

隠せる状態ではないので


自然に

グレイヘア


まあ

年なりに自然にだよね

( ̄▽ ̄;)





美容院の後は


友達とランチ😋🍴💕






ここは

日曜日でもランチ定食があるので

助かる🙏



これに

飲み物とデザート付き

(写真撮り忘れ😅)






母を在宅介護していた時



仕事以外は


ほとんど出かける事が

なかったので



今の自由が

とても楽しい

♪(^ー^)ノ🎶





ゆったりと休日なんて

いちばんの

ストレス発散だよね





さあ


明日からは

月末業務‼️



それと

孫の学童保育お迎え当番🚗💨




ぼちぼち頑張ります

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ






雨の降っている地方の

ブロ友さん達



くれぐれも

体調気をつけてね





今日も

最後まで読んでくれてありがとう






ではでは


おやすみなさい😪😴💤