5月17日

ひとり旅最後の日


東京駅
12時20分発の新幹線で

わたしは〜帰ります🎵🎶🎵


カラオケ一緒にした
みなさん❣️


わたしは〜〜
帰ります🎵🎶🎵🎶🎵🎶


ホテルは早めに
チェックアウトしました


考えてみたら

鎌倉
大阪
名古屋

まで行ったのにꉂ🤣w‪𐤔


何一つ

お土産買っていないの😭


東京駅でお土産
調達🤭




えっ(;゚Д゚)!


わたし🤣

何処に行って来たの⁉️



気を取り直して





少しは

東京土産になったかな😄





生ものだけ

お持ち帰りして



後は東京駅から

キャリーケースごと

宅急便で送りました😁




帰りは

ショルダーバッグ一つ



最後に

東京駅で




ラーメン食べて


妹とお別れしました






6泊7日のひとり旅だけど


ひとり旅だったのは



往復の

東北新幹線🚄だけだ🙄



あとの旅は

誰かと一緒に楽しんだよ



鎌倉から大阪、名古屋


大人の修学旅行に参加




東京観光も


妹と孫と一緒

(彼氏も一緒だね)


ひとり旅でないじゃん🤣🤣




この旅で

いろんな人のお世話になりました🙇‍♀️




みんなに

助けてもらいました🙏



こんな田舎のばぁばでも

ひとりで出かけられます🍀*゜




みんな

ありがとう❣️❣️



頑張っていたら

きっと夢は叶う(´▽`)ノ




こんなに長い旅なのに

心よく出してくれた

旦那様にも


感謝m(*_ _)m



来年もまた元気で

長い旅に出られますように🙏





最後まで

お付き合いありがとうございました🙇‍♀️



おしまい






今週は

溜まっている仕事消化のため



ブログ更新

おやすみしますね




またね(´▽`)ノ