5月15日

群馬の妹家で一泊して



優雅に愛犬と散歩🐶




この子はこれから
ペットホテルですよ🥲



妹家
こんなに田舎です(笑)


でも
東京に近いから
いいよね😁


ゆっくり散歩🚶‍♀️を楽しんで




この後
妹と一緒に
リバティーりょうもう号で
東京に出発しました🚆




着いた先が
東京スカイツリー駅
(赤城駅から直結ですよ🚆)



ここで
孫①と待ち合わせしたのだけど



このあと
とんでもない事になる





🫨🫨🫨えーーーー
PayPayが使えない😭💦



後でわかったのだけど
ちょうどお昼時から夕方まで
全国的に使用不可能だったみたい
💢💢


何もかも便利になって
それに頼ってしまうのもなんだけど

最近多いよね


わたしは
現金もカードもあったから
大丈夫だったけど

スマホ📱だけで
現金持ち歩かない若い子たち


昼ごはん
食べそこなったかもね🙄





スカイツリーで
孫と合流したわたし達


まずは


甘いものチャージ


孫とは1月以来の再会


あの時

ばぁばが来てくれて

ほんとに良かった


ありがとう❣️

って



ずいぶん大人になって


ばぁばは😭😭😭






とりあえず

ホテルにチェックインして



それから行動しよう






またまた
雨☔️の東京


今回は大奮発して


部屋からスカイツリーが見える
絶景の部屋



そして夕飯は



やっぱり🤣🤣

海鮮系が食べたい孫




この店は
毎年必ず寄る
赤酢飯のお寿司屋さん


三人でガッツリ食べました


外に出ると☔️☔️
ずいぶん強くなってきた


早くホテルに戻って

ゆっくりすることにしました




女三人のお喋り

夜は更けていく



ばぁばは
途中で寝てしまったようです
(-_-)zzz


次の日はまた
楽しいことが盛りだくさん


続きます




最後まで読んでくれて
ありがとう❣️