5月14日

大人の修学旅行
in名古屋

2日目




この日の予定は
お天気次第☀️.°だった


名古屋は晴天
ヤッタ!!- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


まずは
モーニング🍞☕️から





コメダ珈琲で
サンドウィッチ
モーニングセット

みんなでシェアして
食べました😋



さてさて

これからの目的地は

名古屋城の見学

(*˙꒫˙* )オォ!!
これこそ
大人の修学旅行だ〜



駅前から
タクシー2台にわかれて

いざ
名古屋城へ


わたし達が乗ったタクシー
運転手さんが
若くてイケメン


お話が上手で
おば様達は質問攻めしちゃった
(´>∀<`)ゝ




青空にお城🏯が映える

工事中のため
見られる場所が少なかった



けど
わたしは充分だ〜(笑)

だって
歴史が苦手なんだもん😂


ここでは
たくさん歩いた

足の痛い人が多いから
大丈夫かな❓


みんな頑張りましたよ
💯💮です



歩いたら
お腹が空くよ


それで
お昼ご飯は



スガキヤ⁉️

なんでも
関西  関東ではメジャーらしいけど


わたしは初めまして



食べかけでごめん🙇‍♀️


美味しかった
和風豚骨ラーメン

お出汁が( *˙ω˙*)و グッ!


このラーメン屋さんは
スーパーの中にあるので


帰りは
スーパーで生麺が買えたよ


みんなで買い占めたので
売れきれとなりました🥲


わたしは
その日は妹家に行くので

手羽先も買いました



そこからは
歩いて名古屋駅へ


楽しかった
2泊3日の旅


ここで皆さんとお別れに
なりました😭😭😭


九州へ二人
大阪へ二人
関東へ三人


それぞれに帰宅です🏠

名残り惜しいけど

来年の再会を約束して
さよならしました



楽しかった
みんなありがとう❣️

足🐾痛いのに
よく頑張ったね

なんでもできない事はないよ
まずは
挑戦してみることだよね
♪(^ー^)ノ



関東組は
新幹線🚄で帰宅

わたしの旅は
まだまだ続きます


この日は
群馬の妹家に帰宅


上野で○○ちゃんとお別れして

浅草からりょうもう号に乗り

着いたのが夜の7時半

お昼から何も食べてなくて
ご飯🍚おかわりしちゃったわ


妹家には

洗濯しに行っただけ🤣


次の日は
東京で孫①に会います



続きます



思い出しながら書いているので
記憶が曖昧です
間違えてたら許してね🙏




最後まで読んでくれて
ありがとう❣️