5月13日


大人の修学旅行
in名古屋




大阪から
ひのとりで移動した

昔のお嬢さん御一行様
(^o^)ノ イエー!



ここも☔️☔️



ところが


昔のお嬢さんに雨☔️が


負けた🤣🤣🤣



駅近くのホテルに
チェックインして
夕ごはん食べに出る頃には


雨☔️が止んだよ🤪


実は、ホテルの場所がなかなかわからなくてチェックインするまで駅周辺をぐるぐる


ここでも
全て人まかせのわたし



付いて行きます
何処までも😜😝


最年長なんだから
許してね(笑)



名古屋の夜は



当然

ひつまぶし
味噌煮込みうどん


食べて喋って

その繰り返し
楽しい🤗💓

楽し過ぎる〜




さてさて


名古屋の夜
もうひとつのお楽しみは




はーい

乾杯🍻🍺





最初は
誰も歌わなかったのよ🙄


お喋りするのが目的で
入った

カラオケ屋さん🎤

フリータイム‼️

ところが
時間が経つにつれて


誰だ

マイク🎤離さないのは😜😝

歌う  踊る🕺🕺


バブリー世代よりは
少し年上世代なんだけど

あの頃に戻ったようで
はじけちゃったよ🤪🤣


わたしダメ❌
歌はダメ❌

なんて言ってた
○○ちゃん

最後は立って歌うまでに
ꉂ🤣w‪𐤔


ほんとに楽しかった🤗💓

結局
日付が変わるまで
楽しい宴が続きました


ノープラン
気の向くままの行動

誰も文句言わない
みんな頑張り屋さん


このメンバー
大好きだよ♥️♥️



最後まで読んでくれて
ありがとう❣️



続きます