今日の天気晴れ晴れ




春を通り越して


一気に初夏の気温だよびっくり!!




あっという間に


さくら草が咲いたよびっくり飛び出すハート







今日は


 

 20代OLの頃


職場で大先輩だった方と



久しぶりにランチしました音譜

 


わたしは


和風ハンバーグ




大先輩なので


もう

80代後半のはずだけど照れ



ランチが大好きで



時々

誘ってくれて

ご馳走して下さいます🙇‍♀️




先輩は



エビフライとホタテフライ

揚げ物セット



なんと


揚げ物をペロッと

平らげましたびっくりびっくりマーク





最近は

わたしの方が揚げ物が苦手で


元気な先輩が羨ましい笑い泣き





この後

ケーキとコーヒーも

(写真撮り忘れました🥲)





年取っってからも

元気でいられるのは



やっぱり


食べれることなんだよね




来月は

ステーキだってゲッソリ滝汗



わたし

大丈夫かな〜( ̄▽ ̄;)




それまでに

胃も鍛えないと




大先輩に

完敗の土曜日でした

:(((´◦ω◦`))):



今日も一日

お疲れ様でした

٩(ˊᗜˋ*)و




おやすみなさい😪😴💤