ようやく
春らしい天気になりました


でも
朝晩はまだまだ寒いなぁショボーン




3月も残り少ないのに


年度末業務
見積書とか契約書作成が多くて


在宅ワークでは捗らず
とうとう
3日も出勤してしまったアセアセ




やる事があり過ぎて
もうすでに
キャパオーバー
(;_;)



3月は
孫達の卒業や誕生日

お祝い㊗️もあったけど



仲良くしていた
従兄弟を失った月でも
ありました💧‬


昨日まで元気だった人が

翌日には
もういないなんて

いまだに
信じられない💧‬




そんなショックもあって

夜眠れない
薬☠💊を飲んで寝ても

悪夢ばかりみて


夜中に何回も目が覚める
それからもう
眠れない💦💦


そんな日々の繰り返し

多分
自律神経が参っているのかも😓





本当は
今年度末で退職のはずだったのに



昨年
これもまた突然に

ボスである会長を亡くしてしまい


会長がやっていた仕事を
今回だけは
引き継ぎして欲しいと
社長に頼まれたえーんガーン


いったいさ〜
わたしのこと
何歳だと思っているのはてなマーク



マジで
キャパオーバーびっくりマーク




そう言いながら

今日の午前中に
全部の仕事を仕上げて来ましたグラサン



何日かは
ゆっくりできるかな🤔



今日は
少し多めの薬☠💊飲んで

ゆっくり眠りたい





おやすみなさい😪😴💤



また
明日ね(´▽`)ノ