19日の早朝


従兄弟の息子さんから
電話がありました


kakoおばちゃん
親父が亡くなった‼️



いつもなら
5時には起きているのに


6時過ぎても起きてこなくて
見に行ったら


息をしていなかったそう


心筋梗塞??

突然死なので
検死するために

病院に連れて行かれて
CTを撮ったけど



直接の原因はわからないそう


17日に
元気な姿見ている



大きな病気もなくて
飲んでいたのは
血圧の薬だけで


本当に元気な従兄弟だった

享年79歳



介護が必要とか
そんな事もなくて

自分で運転していたのに

ピンピンコロリ

そのままだった


人の命って
生まれた時から決まっていると

言われているけど


こんなに呆気なく😭😭

逝ってしまうなんて
本人がいちばんビックリしている
かな(;_;)




潔い死にかた

不謹慎かもしれないけど

できれば
わたしもそうなりたいと

思っています



だから

元気なうちに
好きな事をして



毎日楽しく暮らしたい



いつ終わっても良いように
身の回りを綺麗に
断捨離もしないと

などと


いろいろ考えさせられた
従兄弟の旅立ちでした








今朝の地震

埼玉に孫 群馬に妹がいるので

LINEしたけど
最初は混線してた



みんな
一斉に連絡するからだよね


大きな被害もなくて

近くのブロ友さん達も
無事だったみたいで

安心しました


いつどこで
災難にあうかわからない


地震
頻繁になりましたよね💦


忘れることなく
常に意識していたいけど


日々の生活が精一杯で

忘れた頃に
ドカンときますね

怖いです😱








彼岸も過ぎるのに
いつまでも寒い😷


いつになったら
春🌸になるんだろ💦


花粉症なのか
風邪なのか

いつまでも
鼻と喉の調子が悪くて

グズグズです


何をするのにも
健康第一なんだよね


皆さんも
体調気をつけて下さいね




雪の下から



クロッカスが出てた

強いなヽ(*'▽'*)ノ