ターコイズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

不安も迷いも無しꉂ(ˊᗜˋ*)




だけど

不満はあるかなσ(∵`)?





なのでここで


吐き出しています(*゚▽゚)ノ





Happy Birthday


母が

102歳になりました㊗️





これが

健康でいて何でも一人でできるなら



本当におめでたい事



今の母は

ただ生かされているだけ💧‬💧‬



悲しいです( ;꒳​; )





今朝雑誌で見た


全国の100歳以上

センテナリアン(百寿者)が



9万人越えだって(°д° )!!




はたしてこの中で


人の手を借りないで

生活できている人が

いるのかなって⁉️





それを考えたら

やっぱり


虚しいですよね( •̥ ˍ •̥ )




生命力があるのだから


素晴らしいことなんだけど



受け止めできていない


👹👹娘です(>人<)







ずっと咳が止まらない

旦那さん



昨日の夜から


わたしも喉が痛くて


明け方に

自分の咳で目が覚めた😢




最悪な気分‪(;-;)‬





今朝は⛄️❄️

降らなかった




だんだん

気温も上がってきたので



溶けるかな



雪❄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



さあ


テンション

上げて行こうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ







推しメン


風磨くん(♡´▽`♡)