こんばんは手


最近
体調が悪く
心も折れそうな
わたし


母がデイサービスの日
夫とわたしの
お昼ご飯は
なるべく
簡単に済ませたいてへぺろ


夫が
会社勤めてた時
45年間も
お弁当作ってたこと
今では
信じられないガーン


今日は午前中
会社に資料だけ取りに行き
午後から
在宅ワーク



会社の帰りに
コンビニに寄って
お弁当買ってみた爆笑



夫は
カツ丼弁当


わたしは

麻婆丼弁当


お母さん食堂

って

言うんだってニコニコニコニコ


味は

まあまあだった照れ



今時の

コンビニ弁当

グレード高いし



たまには

良いかなぁ照れ照れ



おまけ



デザート付きラブ