Bonjour 


喉のつかえたかんじがある方に



半夏厚朴湯は、どうでしょうか?


梅の種がつまってるかんじー


なんか、緊張してくるー


ストレスたまるわあわー



新しくオンラインでお仕事なった方



質問してもいっこうに返事が来なくて。。



仕事がすすまない。、。


新入社員の方ー


オンライン質問ずらしい、


返事こないしー


仕事進んでないと怒られるしー


もっと早く質問してよー


って言っても、返事こなかったしー


言いたいことの半分も言えない。。


新入社員の方々ー



ストレスたまるー


口の周りはふきでもができるー


そんなかたには、半夏厚朴湯いいですよー



それでも、なんか変化なしと言うかたー



半夏瀉心湯。。


半夏が入ってるいると、胃の働きを


元気にしてくれる漢方です。


ぜひお試しくださいー

 


そうじゃなくて、最近イライラするあなたー


抑肝散かちんぴはんげ


こちらは、肝臓に効くお薬です。


イライラするかたは、肝臓を落ち着かせるとよいのです。







読んでいただきmerci beaucoup