(゚∀゚) | 頑張れカブトムシ

(゚∀゚)

今日は書くよー(゚∀゚)

あの人に頼まれたら書かないわけにはいかないっしょo(。・д・。)o
だから長いの書くよー(゚∀゚)

んとねー…一昨日ね新しい焼鳥屋みたいの発見したんさ(´∀`)
チャリ乗りながらね(´艸`)
あんなトコに店開いて客入るのかなーなんて見てたらガードレールに突っ込みまして(´;ω;`)
んで昨日は駅で教習所のバス待ってたら知らないオジサンが「うわぁ」とかイイながらオレに突っ込んでくるわけですよ…(´・Å・)y─゚o゚。o゚。
まぁ避けらんねぇ(´;ω;`)
ガッチリ引かれました(。・ω・`。)

オレ自転車に嫌われてんのかなo( ´皿`)○)`ν°)・;













その話は置いといて(´∀`)ノ⌒∇
……チャリンコの話で終わりだと思ったでしょ(´艸`)
今日は長く書くって決めたから(゚∀゚春菜が)

早く会いたいな…(´∀`)
次いつ会えるかわかんないけど受験終わればイッパイ会えるから今は我慢だねd(・ω・)
もう少しだから頑張ろう(´∀`)





ラストスパートゥー(゜Д゜)








   おわり