始めにこちらへ


明治神宮

チングの付き合いで

先日来たばかりですが(笑)

今回は娘の付き合いで






下北沢へ

何十年ぶりかの下北は

様変わりしていて

よく行ってたパスタ屋さん

どこだかわからず(笑)


雑誌でチェックしてた

和食ランチのお店をみつけたので

とりあえず,ランチを



ドリンクメニューに

ビールを発見



サバ定食

ご飯はおかわり自由でした



フライ定食

アジフライ、大きかった😅

身がふわふわしてて美味しい



表参道なカフェ

前にテレビで紹介されてたお店だ

ドリンク撮るのを忘れ、

分かりずらい柱しか撮れてなかった泣



表参道に来ると

食べます,ほうじ茶ソフト。

カフェ併設で次回はこちらでお茶しようかな?

ここの通りはざわざわしてなくて好きな通りラブラブ





久しぶりの下北沢は

表通りは古着屋さんと飲食が中心の街

裏通りに行けばもっと

見れるまでお店があったのかな?


テレビで紹介されてた

駅近の店舗しかゆっくり見れず

少し残念😢

私の年齢には遠い存在の街になってしまったかな