フェス会場から戻り

ホテル最寄りの駅



想像してたより

広いお部屋でした!!

もう少し早くチェックインしたかった





そして夜景もきれい




恒例の朝の散歩

外から見たホテル



空港に向かう橋



朝食は高層階で食べましたナイフとフォーク

ホテルの構造からすると

少し狭いかな?

沢山の方が飲食するため

座席数が多めかな?



ビュッフェ会場からの景色

夜の観覧車乗りたかったなあせる



ゆっくりチェックアウトして


ホテルから空港までは一駅





機内からホテルが見えました



弾丸旅でしたが、

無理してでも来て良かったドキドキ

the大阪感を味わいたくて

無理して難波に行きましたが

ホテル周辺を探索しても良かったかな?と

少し後悔汗



それにしても

やっぱりLIVEはいいなぁ音譜音譜