会場へは堺駅で下車し

シャトルバス乗り場まで

30分近く歩きましたあせる



シャトル乗り場でリストバンドを頂き

バスに乗車

基本ここで交換してバスに乗車しないと

いけないシステムになってましたビックリマーク



いよいよ入場です





LIVEの他にも

飲食コーナー、イベントコーナー

色々楽しめますラブラブ



ビールを買って

写真を撮ってもらえるコーナーでラブラブ



娘の影響でガチャ売り場があると

立ち寄ってしまう笑



練乳がうまく混ざり合って

かき氷より食べれたスター



リストバンド

ガチャでゲットしたフォルダー

シリコンバンド



いよいよNEWSのLIVE


予想以上に人多しラブラブラブラブ

たくさん声出して

飛びました音譜音譜音譜音譜



ライブ後は早めの夕飯

たこ焼きと

大阪名物ではないけど

のどくろ炙り丼も。




初フェスは
想像してたより身動きが取れ
天気も晴れてはいたけど
風も強かったので
汗だくになることもなく

花火まで見たかったのですが
時間が読めず、断念しましたが、
バスを降りて歩いてる時に
少しだけ見れたので良かったビックリマーク

他のアーティストのLIVEも観れて
無理しても参戦して
満足です
もちろん NEWSのLIVEもグッド!グッド!グッド!
ROOOTSの慶ちゃんのパート


明日からがんばれよー


元気をもらいましたラブラブラブラブラブラブ

この後,ホテルに戻ります🏨