久しぶりにチングたちと大久保へ

初めてランチをした水宝館

何十年ぶりに行きましたラブラブ


スンドゥブチゲに

おかず沢山。

ここにチヂミもプラス





イエスマートの跡地に

オープンしてましたドキドキ

他でないものも多少あり



インスタで調べて

新しいカフェを開拓



美味しかったのですが、

お腹がいっぱいで

少し重たかったあせるあせる

先に購入するシステムで

4階までかな?

席はありましたが

階段が高いので

購入品を持っていくのに

少し苦労するかな泣 



今回の戦利品

新しい雑貨屋さんでも購入してみました


どんどん,新しいショップが

オープンしていて

ついていけません泣くうさぎ