新年初の映画🎞️



時期的に色々と思うところが😌

改めて,韓国映画のスケールの大きさ

感じました。


ビョンホンは前回の役と

イメージが違いすぎて

残念でしたが😢

思っていたより、

観れましたスター



ランチは

五穀さんの定食


半券でドリンクバーサービスだったので

デザートわらび餅と一緒に

お茶も兼ねて、チングとお話し沢山してきました。


歳とってからの友達🤝

子供がいたからできた友達🤝

身近にいる友達🤝

ありがたい。


家庭の悩み、押しの話、

健康、美容、食べ物の話etc


いつも思うこと

いつ何が起きてもおかしくない



嫌なことも沢山あるけど



楽しく生きていかないと

悔いなき人生を