父のお墓参りをして
ランチしようと



思いましたが,こちらが目にいってしまい笑

フルーツ屋店なのでもちろんフルーツは美味しく、アイスも私好みの味で

一番下はゼリー

たくさん食べれない我が家にはちょうど良い量


美味しかったスタースター



表参道でイベントしてましたうさぎ

メンバーそれぞれのコーナーと

物販,撮影コーナー等

楽しかったラブラブ

LINEグッズも買えてラッキー✌️







夕飯は居酒屋さん









野菜多めのメニューでしたが

お腹いっぱいドキドキ

一人暮らしの娘と会う時は

できるだけたくさん食べさせてあげたい


職場が大変な時に


そばにいてあげられないので

会った時はたくさん話をするようにしてますビックリマーク


今週もまた,会えるので

お互い気分転換できればいいかなはてなマーク


今週も頑張っていこうグー