次女と久しぶりにデート❤️

新宿地下街でランチ🍽️



目的の一つどうしても観たかった舞台へ

初歌舞伎町タワー


想像以上にに楽しかった😊
会場の広さもどの場所からでも見やすそう。
今回の私たちの席2階でしたが大満足💺

韓国版とかなり寄せている内容で。
韓国版は笑う内容ではないのですが、
なぜか最後まで笑いっぱなし😆




次の目的,ホテルステイ🏨

全国旅行支援また利用できましたラブラブラブラブ


なぜかお部屋の設計上なのか?このスペースで

テレビが2台笑






アルコールサービス🍷

ワインとクラッカーと雷おこし

美味しくて沢山飲み食べしちゃいました笑



八重洲地下のお寿司屋さんで夕食🍣








ホテルで夜食のお茶漬けサービス🏨


沢山飲んで食べた笑い泣き

娘とも久しぶりにゆっくり話せて

独立してるので

こういう時間は貴重

これからのこと話し合いました

頑張って仕事してるのになぜか報われず泣くうさぎ

可哀想な限り😢

無理しないで

家に帰る選択肢も伝えましたうさぎ


明日は早朝ウォーキングスター