博多最終日。

前々から朝ウォーキングしたいと思っていた大濠公園へ。朝からウォーキング、ランニングの人多し。

我が家の近所にもこんな環境の場所あればなぁ!?





朝スタバ💕






ホテルのバイキング🏨

ほんと、美味しかった😭



櫛田神社。考えたら、まだ初詣の時期だったので

参拝の方が結構いたラブラブ



韓国風cafe



クロッフルラブラブJUMP担多し(笑)



お腹いっぱいだったけど、お寿司食べたくて

博多駅KITTAすし酒場さしす🍣





天気に左右されてしまった旅でしたが。



今回も色々買いましたドキドキ


楽しかったラブラブラブラブ

次はNEWS20周年かな笑