お土産屋さんおすすめのプリンセスピピさんへ




野菜ソムリエ焼きカレー

野菜たっぷりで嬉しい😃



くるみ高菜めちゃくちゃ美味しい笑い泣き

初めての方は店員さんの説明を聞いてからの注文だったみたい汗



門司港駅のスタバ。

時間が読めず、入店出来なかったのが後悔あせるあせる



在来線で小倉へラブラブ



名古屋城は入れなかったが、小倉城は入れました!!



駅近の人気パン屋さん、シロヤベーカリーさん

のオムレット。

これも良かったが、他のパンもなかなかグッド!グッド!

博多駅にもあるみたいなので、次回行った時も

買おうかな❓



博多駅構内、またまたありました、「音楽」パネル


屋台に行けなかったので。



今回の戦利品の一部ラブラブ


今回訪れたお店音譜


時間が限られていたので、のんびり見ることが出来なかったけれど、

久しぶりに福岡に行くことができたことに感謝🥲

NEWSくん、ありがと!!