ホテルの朝食🏨

ビュッフェでしたナイフとフォーク

和食中心のメニューでした。朝から沢山食べた笑い泣き



そして、2度目のLive 「音楽」

マリンメッセ。そして、席がまさかのアリーナ🤣

泣きました😭😭😭



夢のようなひと時でしたー



Live後、天神の一蘭さんへラブラブ



重箱入りの豚骨ラーメン音譜

味は変わりませんが(笑)



時間的にあまり遠出ができず、大濠公園のカフェへ

このチーズケーキ美味しかった🧀

博多のチーズケーキはハズレなしラブラブ



駅に向かって公園内を歩きました!!

たくさんの方が、ウォーキング、ランニング、犬の散歩、自転車🚲乗ったりしてました。

家の近くにこのような場所があればなぁと

来るたびに思いますスタースター





この後、ホテルに荷物を取りに行き、娘とバイバイ。私一人旅続きます{emoji:668_char4.png.うさぎ}