先日の戦利品たちラブ




ネイチャーのスティックタイプの日焼け止めドキドキ

今まで使用していた形と少し異なるため、

慣れるまで塗るのに苦労した笑い泣き




Qoo10で購入のアモーレパシフィック、マモンドのレチノールのクリームドキドキ

サンプル盛りだくさんラブラブラブラブラブラブ


娘の指摘通り、珍しく私も肌が少しヒリヒリしたが、今は部分的に塗るようにしたら治ったほっこり

効果が楽しみチョキ




ナンバーズインのターンアップ下地ドキドキ

ハンズで試してたので、問題なく使用できている音譜程よくカバー力もあり、リピ決定!!






画像が反対に笑い泣き

定期便で使用した韓国コスメのヘアケア商品ラブラブ

シャンプーは泡立ち良く、使用感も問題ないドキドキ

トリートメントは少し硬めで出しにくいが、使用感はとても良かったのでリピしましたドキドキ




楽天のアモーレで購入ドキドキソルファスのブースター美容液はサンプルで何度も利用済みビックリマーク

他のブランド品も色々使用しましたが、私にはソルファスが一番合ってるかなはてなマーク


IOPEの美容液は先日のメガセールで購入し、

とても良かったのでリピ決定ビックリマーク


特典付きなのでこのおまけの数ラブラブラブラブ

昔韓国で購入してた頃のような量です音譜

色々試せて嬉しい😃😃😃



楽天のアモーレさんは福袋もお得感満載なので

これからも要チェックですラブラブラブラブ