蔵前で気になってたカバン店へ。
思っていたものがなくて、移動途中でみつけたカフェへ





お昼だったので貸切(笑)

ゆっくり出来ました😊




その後、娘と合流😌



並びました😢団体客が居たみたい😭

ペクシェフのお店、香港飯店0410音譜音譜



ジャージャー麺



タンスユク

見た目よりしつこくなくて、食べやすかった❣️





本日の戦利品ドキドキ

ティーパックは家にあった😭

久しぶりに豆乳と欲しかった乾燥なつめ韓国産。

広場では倍近くの価格になっていて、びっくり🫢


スキンホリックではSNPのマスクを頂きました😊

セイムのアイブロウもなかなか👍👍



次回は大久保のカフェにも行ってみたい。

平日かな?