ついに家の近所に韓国食材の買えるお店が




私の大好きなクッスンダンの生マッコリとTERRAのビール



コンユさんのカヌーコーヒー



さきいかキムチは辛いけどさきいかが柔らかく

食べ過ぎてしまう😢


カンジャンも大久保からは重くていつもパスしてた物。

価格は大久保よりは少し高めですが、交通費のことを考えると購入できる金額かな?と


この他にもドンキやカルディなどでは買えない

おでん種や餃子、キムチ各種、調味料など大久保や通販でなければ買えない物もたくさんではありませんが品揃えしてました。


私がよく買う、お茶系の種類が前少し増えてくれればとりあえず、移動ができるようになるまでは利用したいと思えるお店でしたラブラブ